さらばカリフォルニア

今日はトレーニング終了後、サンフランシスコをドライブ。楽しい夜でした。

ゴールデンゲートブリッジは、ちょうどサンセットをバックに見れたので、本当に「ゴールデン」に見えてすばらしかった!車に乗っていたので写真が撮れなかったのが残念。

そのうえ、ブリッジを渡っているときに、前にポルシェが走っていて、しばらくしたら後ろからフェラーリが来て並んで走っていた...。ゴージャスすぎる。

そいえば、昨日プールバーに入ったときに「ホテルカリフォルニア」が流れていて、あぁカリフォルニアに来ているんだ、と思ってしまった(笑)。

とにかく、無事トレーニングも終了。後は無事に帰国するだけです。