うれているらしい

今日会社でPointCastをチェックしていたら、Ricky Martinの事が出ていました。

なんでも、この間出たアルバム(Bostonでは迷ったあげく買わなかったのだけど)、英語でのデビュー・アルバムだったらしい。しかも、全米アルバムチャートで初登場でトップに立ったとのこと。いやぁ、すばらしい。

全米シングルチャートでも「Livin'La Vida Loca」が4週連続でトップだとか。やっぱり良いモノは良いんだよね(笑)。

だけど、HR/HMの御大方が口をそろえて言うように、MTVでがんがんかかっていればどんな曲でも売れる、というのもあながち嘘ではない気もします。あんだけ何度もかかれば洗脳されるって(^^;。Rickyの場合は初めて見た瞬間に「買おう!」と思ったけど、それ以降何度も見たし、プロモ(苦笑)。初めてみて買おうと思わなくても、何度も見てたら結局買っていたのかも、しれません。

ちょっと皮肉なことを書いてしまったけど、とにかく「Livin'La Vida Loca」は良い曲!おすすめです。アルバムはわからないのでなんとも言えませんが。