めずらしく

たまたま、高校時代の友人のことを思いだしていたら、ちょうどその友人から電話が!。すごいこともあるもんだ。久しぶりだったので少しおしゃべり。あまり元気そうでは無かったけど...。

2週間の出張&GWを四国で過ごすというハードスケジュールをこなした直後だったので、今週末は人と会う予定はいっさい入れずに、家で過ごしております。3週間ぶりにまともに掃除をして、食事を作って、CD借りて、ビデオ借りて、さらにこれから真夜中のドライブの予定。あ、まったく勉強してない...。

明日は何をしようかな~。今日の昼間はかなり暑くて半袖で出歩いていたけど、明日もそれくらいになりそうなら海にお散歩だな~。