優雅な一時

9:00 起床。
9:30 朝ご飯を取る。昨日作っておいたハヤシライス。
10:00 家を出る。
11:30 新宿着。Hysteric BlueのClipビデオを買いにHMVへ。地元のお店では売ってなかったので(T_T)。
12:00 約束の時間。誰も遅れずに集合。八木さん、かなちゃん、茂木、僕の4人。
12:15 スポーツクラブ着。着替えてスカッシュ!。かなりハードだった。久しぶりだから。茂木が初めてなのにとっても上手かったのには驚き。
15:30 スポーツクラブを出て、近くの三井ビルのオープンになっている広場で、ワイン&ブレッド&チーズ。優雅な一時。茂木はクラブを出てそのままお仕事へ。替えのパンツを忘れてコンビニに寄ったことは明記しておきます(爆)。
16:30 金木っち到着。異業種交流会に出ていたらしい。晩ご飯何にしようか考える。結局アイランドタワーへ。
17:00 僕はよく使う、QUIQUIに。このお店で初めて焼き肉を食べる。なかなか美味。運動で消費した以上のカロリーを取る...。
19:00 お店を出て、広場でまったり。八木さんとかなちゃんはアイスを食べてました(^^;。
20:00 アイランドタワーを出て帰途に。かなちゃんと八木さんは中野まで歩くとのこと。さすが。僕と金木っちは新宿まで歩く(当たり前)。

こんな感じで今日は充実した一日でした、ちゃんちゃん。