めちゃ安

最近PCを作り直したいという物欲が心の中で渦巻いてます(^^;。とっても安いんですよね、パーツが。

PC100CL-2の128MBでとうとう9600円!なんて安いんだ。K6-2 400MHzで9800円!なんて安いんだ。思わず買っちゃいそうになるではないか(笑)。

ま、買うならK6-III 400MHzにしますが。それでも21000円くらいなんだよね。今のウチのマシン、無印Pentium200MHz+80MBRAM。これでもかなりすごいスペックだったのに、あっというまに過去の栄光へ...。ま、PCなんてそんなもんです。

でも、買うならとうとう筐体も買い換える必要があったりする。今のはATだから、MotherBoardが少ないんだよね。ATXかぁ。結局トータルでは大きい出費になるから、どうしても我慢してしまう...。