もうすぐ誕生日も

終わってしまいます。その前に今日のエッセイを書き殴る、と(^^;。

今日はほぼ予定通り。朝UAでTimeTableを手に入れて、お昼は渋谷の「味よし」という最近話題の回転寿司に、小中学校自体の友人、仲田とともに。就職が決まったとのこと。しかし、誕生日ということで僕がおごってもらう(^^;。学生にごちそうしてもらえるとは思いませんでした(笑)。

午後からは「カラーオブハート」という映画を見る。楽しかった~。詳しくは「映画日記」をどうぞ。すでにアップしてあります。

夕方からは簿記のお勉強。うひ~。

帰ってきてからはお洗濯&アイロンがけ。生活感出てます。で、明日からは通常通りの生活。なんか、週の真ん中に休みがあるのは結構良い感じですね。平日の渋谷は空いているし。