妙に

最近妙にプライベートの時間がなくって、趣味に時間を使えない状態。先週、先々週に音楽ビデオを計3本も買ったのに、まだ全然見てないし、懐かしいゲームを買ったのにインストールもしてない...。ゲームについては後日書こうと思います。

今月中旬まではこんな調子なので、ビデオも見れないなぁ。ふぅ。

そいえば、はなちゃんの日記(下記URL参照)に、目が悪くなるわ、初めて肩こりになったわ、と書いてありますが、同じ業界で働いている僕も同じ現象に。目はもともと良くはなかったのだけど、ますます悪くなり、そして肩こりという現象に生まれて初めてなりました。なったというか、もう1年以上も肩こりくんと同居生活...。つらいモノなんですね、肩こりって。

どうもストレスがたまっている日が特に肩こりがひどいらしい。PCに向かっている時間が多いから、とは一概に言えないみたいです。趣味でさわっていた頃は全く肩こりになんかならなかったし。

マッサージとか、行ってみたいんだけど、行ったら最後やみつきになりそうで怖い(^^;。

http://www.din.or.jp/~hanachan/hitorigoto15.htm