日記

とある飲み会MLで知り合った、下山さんという方が、日記をWebに公開しているので、時々見に行くのだけど、7/3の日記に書かれているような、旅行のコンセプトにはまったく共感。

僕もやはり日常生活の延長だという意識がどこに行っても強いですね。旅に来た、というよりは普通の休日を過ごしている感覚。リゾート地に行ったら変わるのだろうけど、まだ行ったことないし、今のところ行くあてもなし。というのも、あまりマリンスポーツを楽しもうという気がないから。つまらなそう、と思っている訳じゃなくて、やってみたいとは思うのだけど、これではまってしまってまた趣味を増やしたら今度は借金も増えるぞ、という状態になっているので(^^;。もう少し落ち着いてからですね、マリンスポーツは。

だから、湘南といわれる地域にすでに7年以上も住んでいるのに、泳ぐ以外のマリンスポーツはしたことがないという(^^;。似非湘南ボーイです、はい。