くるま~、くるま~ (by もりもり)

直6でFR、と聞いただけでしびれてしまいます。でもセダンじゃなきゃイヤなの。やっぱり「直6+FR+4ドア」という組み合わせが最強じゃないかと。これぞGTカー!なのです。GTRの4ドアモデルがあれば考えるんですが。

というわけで小職も5月の連休あたりに「直6+FR+4ドア」化する予定です。ちなみに我が親父は更に「不良中年」化する予定です。もう家族、親戚、誰も手がつけられません(爆)。

PS、漢字は「堀内孝雄」と「小椋佳」だからね。直しといてね♪

↓過去の愚言を再度アップしておきました。

http://www.dreams.gr.jp/~morimori/cgi-bin/study/bbs.cgi