クルマ通勤

今日初めてクルマで通勤してみました。行きは1時間20分ほど、帰りは55分ほどでした。行きは電車よりも5分ほどかかります。

しかし、めっちゃ楽!しかも楽しい。これはやみつきになるというか、クルマの方が楽ですね。満員電車ってかなり体力使うってこともよく分かりました。行きは渋滞もあって時間がかかるけど、それでも体力的に疲れないもんね。そのぶん、毎日クルマ通勤だと基礎体力が落ちそうですが。

毎日ではなくて、週一とか二でクルマで通おうと思います。朝早く出勤することも可能になるから仕事もはかどるし。

>いわもとさん
FDの最終型を今買うか、あと少し貯金作って中古のV8フェラーリを買うかで悩んでます(笑)。最終的にはフェラーリを買おう(いや買いたい)と思っているので、中継ぎでまたFD、ってのもあるんですよね。旅行の回数減らして貯金、ってのはそのこともあってだったりします。