ピュア

フジの木曜22時のドラマ「恋ノチカラ」、第三話目もしっかり見てしまいました。これのオープニングテーマが小田和正の「キラキラ」という曲なんだけど、めちゃ良いですね。小田節炸裂というか。

その上あの声がまたいいんだ。ホントピュアな感じで。50過ぎたおっちゃんの出せる声じゃないよ(笑)。そういえば自分の過去の曲を再レコーディングしたCDが昨年末に出てたなぁ。今度借りてみようかな。

さて、今日ケイタイなんとかゲットしました。auショップにてメモリ移行もしてきて、完全に乗り換えました。液晶はTFT65535色だし、動作はきびきびしてるし、漢字変換もさらにブラッシュアップされてるし、すばらしいですね。かなり気に入りました。

早速自社のサービス「着メロ倶楽部」から着メロダウンロードしました(笑)。

その後横浜で、高校時代の友人、ぐろちゃんと中華を食べてきました。話していて気が付いたけど、彼女とはもう10年来の友人関係、になってしまうのですね。18の時、バンドを組んだときに知り合ったから。なんだかとっても昔のような、つい昨日のような、そんな感じがします。