ケイタイ

今日届いたんですが、なんと白ROMとか言われて、返品することに...。とほほ。auショップちゃんとチェックしてから出荷して欲しいわ~。

ということで、明日再度届くそうです。しかし、良い感じでした、実物触ってみた感じ。明日が楽しみです。

最近は仕事もさることながら、そろそろ本腰入れてサンフランシスコ情報を収集しはじめました。とりあえずガイドブックを買ってきて熟読。それからホテルの手配も終了。あとは現地の行動を大まかに決めることですね。今回は滞在時間が短いので、効率的に回るために、ある程度決めちゃった方がいいかと思ってます。とりあえず大学巡りは入れておきます(笑)。バークレーやスタンフォードに留学してる友達に会いに行く、ってのが目的の一つでもあるので、ついでに案内してもらう予定。楽しみだー。