疲れた~

昨日は朝からしっかり起きて、掃除洗濯をした上でMakeIT合宿に。自分のキャリアデザインについてのお話で、かなりタメになりました。もっと何事に対しても目的意識をはっきりさせた上で行動するべきだなぁ、と。

で、夕方から跡部さん・寛子ちゃんの結婚式。まー、二人のお熱いこと(笑)。幸せそうでなにより。そして集まってきたRCCな人たちも、数年ぶりに会うような人も多くて、とても懐かしくて思わず昔話に花が咲いていました。

23時半に池袋をでてまたMakeIT合宿に合流。朝6時まで話してましたが途中で僕はダウン。3時間ほど寝てから、帰ってきました。流石にちょっと疲れたので、今日の午後の予定は全てキャンセル。ま、人が相手の予定ではなく自分自身の中だけの予定だから、誰にも迷惑かけないんだけど。