横浜

今日は会社の先輩、木村さんとサシで横浜で飲んできました(書かせてもらいます(笑)>木村さん)。

火曜日には奥様と飲んでいたので、今週は木村ウィークですね(^^;。19時半すぎから23時半過ぎまでいろいろお話しできました。じっくりお話しするのはとっても久し振りだったので、非常に楽しかったです。横浜で飲むのも久し振りだし。気が付いたら岡田屋モアーズの中にゴディバやベネトン、SHIPSが入っていてビックリ。やっぱりデパートもテナントでどんどん外部の業者を取り入れていかないとダメなんですね。

明日は年に一回のMakeITの合宿です。その合間に、RCCな人跡部さん・寛子ちゃんの結婚パーティに出席です。風邪も治ったので明日明後日はばりばり行動する予定です。