カニ鍋

昨日はMakeITの仲間、清水・芦野夫妻のお宅で、カニ鍋パーティでした。

そしたら、清水氏の会社の同僚が、なんとふれあい祭仲間の某女史と同じ学年・同じゼミだと発覚。めちゃ驚きました。当然その場で電話してみましたが(笑)。世界が狭すぎ。うーむ。

今日明日は何も予定を入れず、のんびり。昼間は会社までドライブしてみました。というのも、首都圏では珍しくクルマ通勤が可能なオフィスなので、たまにはクルマで通おうかと思って。いい気分転換になるし。

で、オフィス自体は第三京浜の港北インターの真横なんだけど、下道で行くにはどのルートが早いのか、いまいち分からなかったので、ちょっと走りに行ってみました。ま、渋滞がなければ20分かからない位でいけるんだけどねー。朝は渋滞酷いから、どうなるかな。