じゃあ音楽ネタで (by 克明)

例えば今日は街で晩飯でも食おうか、と。んで一人3000円くらいはしちゃった、と。まあそこをぐっとこらえてさ、何が言いたいかと言うとさ、

バンプオブチキンの新しいアルバムを買って下さい。ちょっと大切な物が何か振り返れる作品ではあるよ。うん。買おう。

あーあれです。今の僕にはその音楽は必要ないだけであって十分いいと思います。うん自分のやりたい事やってんのは素敵だね。彼女の声が好きだとか言えるのが羨ましい。俺にはできねぇ。なんつうか好きな事を好きともうまく言えない感じ。そう思春期は終りました。でも俺の青春はこれからなんでね。うん走るよ。

あっ湘南新宿ライナーで俺達お互いの家が近くなったよね!!