車ネタで盛り上がってる(笑) (by ぜみちょ)

あんまり邪魔しちゃこーじ君に悪いけど、ちょっとだけ。

・こーじ君
「レースで培った~」はただN1エンジンを載せているだけなのです。(笑)タービンがセラミックからメタルになっていたり、ウオーターポンプが大きかったりします。最近は、GT-Rよりランエボの方が違反だと思うよ。(笑)

・もりもりさん
直6+FRはあと数年でなくなりますから、早いところゲットした方がいいです。最後の砦、トヨタも遂に直6を止めるようですから・・・。直6+FR+4ドア、でお勧めなのは、マーク2/iR-Vですかね。我が家も親父が不良中年になっています。(苦笑)>Aristo V300

・おしたつさん
やはり直6+ターボの組み合わせに皆価値を見いだしているから、こんな風になるんだと思いますよ。次期モデルはV型で世界戦略モデルだとか。RB26に乗れなくなっちゃうのは悲しいです。

http://www.mars.dti.ne.jp/~hirokano/