1000台限定

直近の新聞に載っていたのだけど、生産中止になるGT-Rの1,000台限定生産モデル、即日完売だったらしいですね。車両価格だけで600万円もするのに。すごいなぁ。

しかしまたスペックが...。レース用のエンジンで培ったテクノロジーを惜しみなく投入。マジで行動走るクルマじゃないよねぇ(^^;。

>もりもり
Webは速攻なおしてます。GT-Rはしっかり大人四人乗れるよ。ドアが2枚しかないだけで。同じ2枚でもFDとはエライ違いだ(^^;。個人的にはGT-RよりもR32 GTS-t TypeMが一番カッコイイと思う。FRモデルね。RCC関係者で乗っている人がいるけど、良いクルマだなーと思ってたもん。

>いわ
いろいろ言っていたのは藤村のおっさんです(^^;。僕も言われていた方なのよ。いい加減人をネタにするのは止めて欲しいわ(^^;。

下のリンクはGT-Rのページです。

http://www.nissan.co.jp/GT-R/R34/0105/index.html