GT-R (by おしたつ)

一緒に生産中止になるシルビアくんの立場は・・・

で、GT-Rですが、生産中止になったあとでも形をまったく変えて再デザイン・発売されるみたいですよ。まー、ほんとにまったく別の車になっちゃってるかとおもいますが。

大橋巨泉。
いっていることは、ただの民間人ならうなづける。けど、政治家(公人)としての発言としては、あまりにも当事者意識に欠けてると言わざるを得ないよね。

あ、三谷幸喜の件ではおさわがせしました。なんとか同行者をみつけ、楽しんできました。「彦馬がゆく」。カンドーでした。三谷幸喜人気の理由がわかりましたよ。やっぱ、超一流のエンターテイナーだよ。

なんかマルチレスになっちゃったけど、ひとまず、こんなとこで。また。