スーパースポーツ

今日はちょいと用事があって渋谷へ。そしたらスーパースポーツを3台も連続で見て、ラッキー。

最初はフェラーリ348。V8エンジンを積んだスモールフェラーリ。もう5年以上前のクルマですが、やっぱりテールランプが丸灯でないのが個人的にはあまり好きではないのですが、どうも価格的にはかなりこなれていて、一番手に入れやすいフェラーリらしい。

次がフェラーリ512BB。これは20年近く前のクルマでV12エンジンを積んだもの。これをベースに、テスタロッサが生まれました。これがまたかっこいいんだよね。エンジンフードの部分とか。

その直後に爆音が聞こえて、どんなクルマかと思ったらランボルギーニのDiabloでした。同じV12エンジンなのに音が違いすぎるのは、多分マフラーが純正じゃなかったせいでしょう。

これだけで今日はとても得した気分(笑)。

そのあと、夕方からは英会話スクールのスプリングパーティ。生バンドの演奏があって、1時間の予定が1時間30分くらいも演奏してくれて、踊りまくって気分爽快。しかしちょっと足に疲れが(^^;。

>げんごろう
さりげなく日記サイトにリンクを張らないように(笑)。見てるけどあえてツッコミはいれないつもりです(^^;。