今日は英会話の日。

3コマ、4時間半の授業でした。流石に最後はしんどかった。最後の授業が延長しちゃって、「ソウル」を見に行こうと思っていた予定が、ダメになってしまいました。でもきっとあの映画を見ると、ソウルに行きたくなるんだろうな。

>ぜみちょ
復活したらまた教えてくださいね。ま、とりあえずWebもいいけど今年の杉政会、うまく執り行わないとね!。

>もりもり(下のリンク)
愛称:あやや、ですね。モー娘。の妹分としてがんばってますねー。派遣の女の子にも「これからはあややでしょう。モー娘。はもう古い!」と力説されてしまいました(笑)。もちろん僕は「First Kiss」をCD-Rにしちゃってるのだけど(^^;。