ブリトニー

最近ブリトニー・スピアーズをよく聞いているのだけど、4月25日に来日公演決定らしいですね。

困ったことに東京ドームでの1公演しかやらないとのこと。是が非でも見たいけど、チケット取れるかなぁ。どうせチケットは10,000円くらいするんだよね。

ところで、気分転換も兼ねてサンフランシスコに来てます。残念ながら今日は雨。なのであまり観光名所周り、とは行かず。ちょっとショッピング街をふらふらしてから、カルフォルニア州立大学バークレー校へ。MakeITな人川野に会いに行ってきました。

そのまま「Securing America」なる討論会にでてみました。法学部の教授がhttpsがどうの、とか、結構マニアックなお話をしてました。

しかしやっぱり語学が...。アメリカ来るたびしっかり勉強しなきゃなーと思うね、やっぱり。

明日も朝からマーケティングの授業を川野と一緒に受けてきます。しっかり集中して聞いてくる予定。