タワーバー取り付け!

昨日はクルマで出社。そして夜RCCな人ひであと1年ぶりの再会。というのも、Yahooオークションにて6,000円でフロントタワーバーをゲットしたので、取り付けの手伝いがてら久し振りに会いたくなってお願いしたのでした。

雨が降っていたので、どこでボンネットを開けようかと思っていたら、ひであより新横浜のPC DEPOTなら駐車場無料で屋根がある、ということだったので、PC DEPOTで待ち合わせ(笑)。僕ららしい待ち合わせ場所、というか、なんというか。

で、作業は10分ほどでさくっと終了。見た感じカッコイイ。乗った感じ、限界まで全然攻めてないのでそれほど実感はないけど、コーナーでの安定性は増した気がします。ふふふ。久し振りのチューン。

夜ご飯は鷺沼のびっくりドンキーで食べ、ひであのウチにおじゃまし、家に帰り着いたのが3時半。遊びすぎですね。で、今日は13時近くまで寝てしまいました。半日もったいないコトした気がする。