久々のクラブ

昨日はふれあい祭メンツで、半蔵門にある巨牛荘にて焼肉を食べてきました。美味しかった~。

その後お堀端の夜桜を見、渋谷に出てクラブを2軒ハシゴ。久し振りのクラブツアーでした。朝6時くらいまで渋谷にいて、かなり足も疲れたのだけど...。

実は今日は渋谷で「バタフライはフリー」という芝居を見る予定で、13時半に友達とハチ公前にて待ち合わせでした(^^;。最初からオールすると決めてればチケット持ってきていたんだけど、急遽夜遊びだったので、いったん家に帰って3時間ほど寝て、チケット持って出かけてきました。

お芝居とはいえ、生で高橋由美子の下着姿を見れるとは思いませんでした(笑)。目の保養になったわ(^^;。それにしても相変わらずスタイル良すぎ。

正直、幕が開けてしばらくは高橋由美子のオーバーアクションが鼻についてこりゃ見に来たの失敗かな、と思ったけど、最後にはなかなか楽しめました。昨日が初演で今日のお昼は2回目、ということもあるんだろうけど、まだまだ洗練されてないですね。あとの方のチケットを手に入れればもっと良かったかも。