富山会

今日は最初は「学生の広場」のドライブオフだったのだけど、小学校の同級生、よっちゃんがサンノゼに長期出張になる、ということで急遽予定を差し替え、送別会を横浜でしてきました。学広関係者にはホントに申し訳ないです。ごめんなさい。

一日横浜を満喫した一日。まずはお昼に石川町に集合。食事は僕の希望で美味しいフレンチを、ということで修廣樹で。フレンチ懐石、ということで和風にアレンジしたフレンチと、フルーティーな赤ワインを。

それから外人墓地~港の見える丘公園~山下公園と歩き、旧貨物列車の軌道だったところを利用して作られた散歩道を歩いて赤レンガまで。結局ワールドポーターズまでさらに足をのばして一休み。

そのあとコスモワールドではしゃぎ、夜ご飯はクイーンズスクエアにて鶏出汁の鍋屋さん。おいしかった~。飽食の横浜で一日を終えました。結構新発見も多くて、楽しかったなぁ。