How stupid!

これは先週のネタだったんだけど。英会話のレッスンにて、ウォーミングアップ代わりに、レッスン毎、先生達が様々なお題を出してきて、それを元に話なさい、ってのがあるんです。

で、先週「stupidって言葉を使って何か話して」といわれて、悩んで出てきたのが、最近の日本の政治家ども。どーしようもないですね。ムネオちゃんはいうまでもありませんが、紘一くんもしかり。でも酷いのは清美ちゃんですね。ムネオちゃんや純ちゃんをあれだけ追いつめておいて、自分が追いつめられたら病欠したり、テレビでだけアピールしたり。

しかも「この人達もやっている!」なんて実名入りの声明文まで配っちゃって。他の人もやってるのだから私だけが悪いんじゃない、なんて子供か、って思いますね。ほんとどうしようもない。どうしようも無い人たちだから、政治家になるしか無かったのかもしれませんね(^^;。