ホテル確定

ということでほっと一息。あとはバウチャーが届くのを待つのみ。今回もホテルはApple Worldで予約しました。便利だし安いし。

ところで4月からとある事情で産経新聞を取っているんだけど、結構おもしろいですね、普段読んでない新聞を読むのは。僕は高校2年までは読売、その後ずーっと日経だけだったんだけど、産経は明らかに右より。そこらへんの主張がはっきりしていて、非常におもしろいです。毎日読むのがかなり楽しみです。新聞に割く時間が単純に二倍になったのだけどね。

で、最近産経の一面の右端に載っているコラムで、デ・ビアスのCMのコトが書かれていました。前にココで僕も書いた、映画館で流れるダイヤモンドのCM。1両の電車が夕日の中をガタゴト揺られながら走っていて、寝ている彼女の指にエンゲージリングをはめるというヤツ。

男はロマンチストなのか、このCM好きな人多いみたいですね。反対に女性では余り好きという意見は聞かないけど。CM自体はどちらをターゲットにして製作されたのでしょうか?