銀座でお食事

今日は英会話で知り合ったお友達と、銀座でお食事でした。

当初その友達が行きたいと言って連れて行ってくれたのが「BardLand」というお店。どっかで聞いたなぁ?と思ってお店の人に聞いたら、思った通り北千住にある「BardCourt」が姉妹店とか。以前JobWeb仲間の石田に連れられていったけど、めっちゃ美味しい鶏肉のお店でした。銀座のあんなところにあるとは。

カウンターは当日の12時からだけ受け付けているそうだけど、電話回線3本ひいているのに10分で予約が埋まるそうです。是非一度なんとか予約して、お店に行ってみたいモノです。

結局今日は別のお店へ。旅行の話で盛り上がって、23時近くまでおしゃべりしていました。また旅行に行きたくなったなー。