ようやくオイル交換

今日はTOEICのテストを終えてすぐに茅ヶ崎に帰ってきました。そして写真の焼き増しやら買い物やらを済ませて、18時過ぎにオイル交換へ。

久し振りのオイル交換だったので、そのまま軽くドライブ、と行きたかったのだけど予想外の雨のために、今回は中止。その代わり明日会社へドライブです(^^;。

帰ってきて、スキャナで同期の結婚式の写真を取り込み、Web化。これでかなりやり残していたことが終了。しかしDVDプレイヤーは相変わらず箱の中(^^;。今日初めて箱をあけたけど、S端子ケーブルが付属でないことが判明。コンポーネント端子もDVDにはあるのだけど、TV側が対応してないので、やむなくS端子ケーブルを購入するまでまたDVDプレイヤーはオアズケ...。D1端子なら、TVについていたのになー。