同じくサッカー興味なし (by K')

K'です。同じくサッカー全く興味ありません。近所のため六本木は今日も行ってきましたが、外国人がいつもより多い程度で特に変わったところはありませんでした。ただ外国人もいつもの面子とは違うせいか、銀行が開いてなくて困ってる、道がわからない→さらに警官が英語はなせないで若干混乱してるようです。日本戦の後の六本木は必ず大騒ぎになるけど、あいつらって普段六本木に来ないくせにこういうときだけ集まってきて低レベルな馬鹿騒ぎをしてるだけの連中です。海外のワールドカップの盛り上がりとはぜんぜん違うんだよね。日本チームは世界レベルになったかも知れないけど、サポーター連中は相変わらず島国根性丸出しの駄目日本人です。普段から六本木を根城にしてる日本人は感覚も洗練されてて英語も話せて見てて一発でわかります。どちらにしても住んでる人間としてはあちらこちら閉鎖されたり、通行規制で住みづらくてたまりません。早く終わってほしいものです。

ところでこーじは御朱印って知ってるかな?この間平泉に行ったんだけど、前々からもらおうと思ってて後回しにしてたんだけど書いてもらいました。なかなかいいです。京都やお寺に行く機会があったらもらってみるとよいですよ。