ちょっと疲れた一日

今日は7時半に起きてお部屋のお片づけなど。そして11時に藤沢駅にてふれあい祭の金木っち・石井さんと待ち合わせ。途中でひめも合流して、江ノ島の水族館に行って来ました。

これがなかなかどうして、混んでいてびっくり。家族ばかりだったけど。イルカのショーとアシカのお芝居(笑)はなかなかおもしろかったですね。

その後稲村ヶ崎にてイタリアンレストランへ。海の見えるレストランではあるのだけど、雨空なのが残念。それから鎌倉へ移動。全て江ノ電で、久し振りに乗った気がします。

鎌倉にて鶴岡八幡宮へ行き、その後あんみつを食べてからお別れ。彼らはみな観劇。僕はいったん家に帰ってから、車で小田原へ。

こちらはRCCな人もりもりが熱海方面にドライブに出ていて、夕食一緒に食べよう、ということになったので。そこで久し振りにお会いした某氏、前に会ったときとは別の会社に転職されていたのだけど、なんと今ウチの部署に広告の売り込みに来ているとか(笑)。世の中狭いモノです。

22時半頃帰宅。流石に今日は疲れました。

でも明日もハードスケジュール。10時にまた恵比寿にて、川野の結婚式の最終打ち合わせ&ランチ。その後14時から横浜にて英会話を一こま取って、17時からお友達のはなこさんのお宅にてホームパーティ。疲れを翌日以降に残さないように気をつけないと...ってそんなんできるのだろうか??