充実した一日

今日は久し振りに学生時代並みにハードスケジュールでした。

10時に恵比寿にて、MakeITでの友人、川野の結婚式の打ち合わせ。彼は現在UCバークレーに留学中なのですが、夏休みにインターンで日本に帰ってきて、結婚式も挙げて帰るという(笑)。それでフォトグラファーとして雇われたので、そのうちあわせでした。2時間ほど。

12時にはお隣渋谷にて、ふれあい祭な人狩野さんと八木さんと待ち合わせ、ランチを食べてから「少林サッカー」を鑑賞。僕の株主優待券が使えたので。映画はめっちゃおもしろかったです。おすすめ。笑いまくります。

で、18時に六本木・サントリーホールにて、RCCな人りょうこちゃんと待ち合わせて、マンハッタンジャズオーケストラを聴いてきました。ジャズはあまり聴いたことがなかったので、とりあえずビッグバンドから聴いてみようと。知っている曲が何曲かあったので余計楽しかったですね。

その後は六本木で夕食を食べ、終電で帰宅。流石に疲れました。

が、明日は10時に横浜で英会話を一コマ、その後また渋谷に出て、dreamのライブを渋谷AXで見ます。松室麻衣がぬけてしまうので、その前に一度見ておきたくて。ということで、明日もハードスケジュールっぽい。ま、充実していて楽しいのですが。疲れを翌週に持ち込まないようにはしないとね。