寝坊

今日は9時に目覚ましをかけていたのに、10時半に目が覚めてびっくり。毎年この季節になると1~2時間毎に目が覚めてしまうのだけど、ぐっすりと寝たままでした。めずらしい。よっぽど昨日の朝帰りが効いているらしい...っていっても昨晩も2時過ぎまで起きていたからよけいだろうけど。

>K'
近隣住民には迷惑以外のナニモノでもないよね。うちも会社が新横浜で、駅近辺は通行規制ははいるは、人が無駄に多いわで、たまらないです。さっさと終わって欲しいですね。ま、経済的・政治的には非常に興味があるのだけどね。

それから御朱印というのは初耳でした。調べてみましたが、確かに良い記念になりますね。僕もこれからちょいと集めて見たいと思います。収集癖があるからやばいことになりそうですが(^^;。

>いそ
リチャード・クーの講演見たんだねぇ。うらやましい。一度話を聞いてみたいと思っている人の一人です。

http://www.tlnet.gr.jp/fiso/diary/kk200206.shtml