先輩のWedding Party

今週から始まりました、友人・知人の結婚ラッシュ(^^;。今日は会社の先輩で、いつも「お世話」している、原田さん。すでに入籍もすませ、式もフィレンツェにて行ってきたのですが、みんなにお披露目ということで、代官山にてWedding Partyがありました。

ほとんどご本人とは話さず、ずーっと会社の人たちと仕事の話をしてました(^^;。原田さんとは前の部署が一緒で、僕が異動後彼女も同じ部署に異動してきたため、今でも仲良くしてもらってるのだけど、今日はやっぱり前の部署の人が圧倒的に多かったので、僕がぬけたあとの仕事のお話をいろいろ聞かせてもらいました。なかなかこういう話は普段出来ないので。

式の前に1コマだけ英会話。やっぱりまだまだだな、と思った一日でした。