焼けた焼けた

今日は本当に良い天気でした。11時半に新木場で待ち合わせだったので、10時くらいに出発。渋滞もたいしたことなく、1時間ほどで到着。

12時より2時間、テニスを楽しみました。ウィスラーにスキーに行ったメンバーである下山さん、木部さんに、下山さんの奥様のお友達が2名。奥様は風邪でお休みでした。

2時間炎天下の中で運動していただけで、かなり焼けました。これならしっかりサンオイル塗って焼けば良かった(笑)。

テニスの後は藍屋に移動してお食事。今日は土用の丑の日だったので、迷わず鰻重。美味しかった~。

夕方自宅に戻ってきて、買い物やらなにやらやっていたらあっという間にこんな時間。明日は朝から英会話。昼からふれあい祭仲間のゆうこ姉さんが出演する、マンドリンのコンサートを聴きに行きます。

夕方からは、余裕があればMIB2でも渋谷で見てこようかと画策中。株主優待券が使えるのでね。