いよいよ

明日出発。仕事の方もなんとか片づきました。ちょっと微妙なのもあるけど、電話対応でなんとかしましょう(笑)

今日はこれからふれあい祭関係者の土居君と新横で飲み。なので、昨晩のウチに一通りパッキング済。やっぱり夏だけに、荷物は軽いですが。機器類が一番かさばるし重い、というのが僕の荷物の弱点ですね(^^;。今回はデジカメ&予備バッテリ、ノートPC、GSM携帯など。それにコード類も入れると、それだけで一荷物。ま、無くても何とかなるモノばかりなのですが。

あと、前回持って行き忘れたため、現金で1,000HK$くらいあったりするので、それも忘れずに。今回の旅行でも使い切れないくらいの現金だ...。