不思議な映画

無事帰ってきました。ショートステイだったけど、行く前にTUTAYAでびでおを2本レンタルしてみました。

「無問題2」と「tokyo.sora」。「無問題2」は、コメントの必要もないですね。レンタル半額じゃなかったら絶対借りないな(^^;。「tokyo.sora」は非常に不思議な映画。6人の女の子が出てくるんだけど、それぞれが本当に普通の子で。

普通の、ごく些細な東京での日常を切り取って、淡々と映像にしている映画でした。あまりに普通すぎて、見逃してしまいがちな生活。評価のしづらい映画でした。僕の好みでは、ないですね、正直。

http://www.tokyo-sora.jp/