急な呼び出し

今日は恵比寿にお住まいのお友達、蕪木さんのお宅にて、牛タンパーティでした。屋上にて、仙台から仕入れた極上の牛タンを食べまくり。美味しかった~!

夕方から雨が強くなったので、お家に入ってまったり。そしたらふれあい祭仲間のゆうこ姐さんより珍しくTEL。なんだろう?と思ったら、出張で神戸から上京してきているから飲もう、とのこと。六本木にいてるというので、渋谷まで来てもらうことにしました。

で、ゆうこさんのお友達と3人で飲み。どのお店もいっぱいそうだったし、みんなお腹一杯だったので、いきなりショットバーへ。超久し振りに「八月の鯨」へ行ってきました。2時間半ほど楽しくおしゃべりしてきました。たまに予定を詰めすぎないでおくと、こういう事もあるんだなと実感。

明日は何も予定を入れないで家に引きこもり。丁度TUTAYAからレンタル半額券が来たので、今日の帰りに6本ほど映画を借りてきました(笑)明日一日で見切れるのか、というところも疑問なのだけど。