映画づくし

昨日今日は人と会う予定を入れず、英会話&映画の日にしてみました。

見た映画はDVDレンタルにて、「T.R.Y.」と「猫の恩返し」。後者では池脇千鶴が主人公ハルの声を担当しているのだけど、声だけでもかわいい(笑)ちなみにこの2本の映画には意外な共通点があります。それは...。

丹波哲郎がでている(笑)「猫の恩返し」では猫王の声を担当していたのでした。

で、「T.R.Y.」を選んだのは、織田裕二主演だったから。ということで(?)、今夜は「踊る大捜査線 The Movie 2」をみてきました。期待を裏切らない出来で、楽しかったです。しかし雑誌のインタビューなどに出てくる情報は、意図的なミスリードが結構ありますね(^^;。ちょいと引っかかってしまいました。

http://www.odoru.com/