また行きたくなってきた。

今日は早く上がれたので超久し振りに英会話に行ったら、先生急病につき休講。なんてこったい。受付の子たちには「SARSが来た!」なんて避けられるし(^^;。

予想外に早く帰ってこれたので、香港で買ってきたTwins主演の映画、「Summer Breeze of Love」を見ました。かなり面白かった!英語字幕がないと全然わからないと思うけど。これ、去年公開の映画だったようで。調べてみると2人一緒じゃなくても、いろいろ映画には出ているようです。

次回行ったらもっといろいろ映画を探してみないと。

で、映画を見ていたら、また香港行きたくなりました(笑)この場面はタイムズスクエアだな、とか、銅鑼灣のあそこだな、とか、見ていていろいろ思いましたわ。

http://www.lovehkfilm.com/reviews/summer_breeze_of_love.htm