今回の戦利品

今回の香港で買ってきたCD/DVDは、

・Twins Amazing Show Live DVD
・Summer Breeze of Love (Twins主演の映画)
・Together (台湾のアイドルグループS.H.EのPV集)
・Remember Leslie (レスリー・チャンのベストアルバム)
・Touch of Love (Twinsのニューアルバム)
・Club Hello! TRANCE REMIX (ハロプロのトランスミックス広東語パッケージ版)

と、なかなか日本では手に入らないモノばかり。しかしまだ全部を聴いてないのが残念。特にTwinsの映画はかなり期待しつつ、英文字幕が無かったら流石に理解できないだろうなーとも思います(^^;。

そうそう、丁度24日からジャッキー・チェンと共演している新作映画「Twins Effect」、とっても見たかったのだけど、時間を作れなかったのと、広東語だけでは流石に理解できないだろうから、諦めてしまいました。ジャッキーとTwinsという、まさに僕のための映画(笑)だったのに。DVDになったら絶対買おうと思います。ジャッキーが出ているとはいえ、日本では公開されないだろうから。

http://twinseffect.emg.com.hk/