整理整頓

収集マニアなので、家にモノがあふれています。特に円盤系。CDやDVD。数える気も起きないくらい、あったりします。そろそろこれをなんとかしないと聞きたいときに見つからない、という状態に。

そこで、CDシングルが約500枚くらいあるのですが、これをすべてMP3化して、廃棄することにしました。今裏でその作業をしているのだけど、一応できあがったMP3も全部聞いてみないと、と思って、聞きながらやっています。

今から15年くらい前のCDシングルから始めているので、とっても懐かしい!

シングルの廃棄が終わったら、こんどはCD。これまたMP3にして、廃棄しても良いものは廃棄しないと。床が抜けちゃう(^^;。