復活気味

久しぶりにエッセイを中断してしまいました。

実は先々週のソウル旅行中から下痢が止まらず、帰ってきてからは仕事するだけで精一杯、という状況でした。土日も予定をすべてキャンセルさせてもらって自宅療養してました。

ようやく治りかけ。だけど病院でもらって薬は全然効かなかったし、検査結果はまだ出ないし、で、原因はまだわかってません。みなさんも旅行先での飲み物食べ物には要注意です。

自宅療養、といっても、下痢以外は全然体の調子は良いので、Webの更新を久しぶりに。6月末の香港旅行の日記もアップしました。トップページから見に行ってみてくださいな。

http://www5.big.or.jp/~kozy/