ストレス解消のために散在

消費行動でストレス発散、とはなんとも情けないのだけど。以前使っていたiRiverのiPF-180というシリコンオーディオ、2ヶ月ほど前に壊れてしまっていて、新しいのを探していたところでした。そこにきてRioでHDDオーディオが!値段的にはiPODの10GBとさほど変わらないのだけど、小さくて軽いのが気に入って、即決。昨日届いて、今日から持ち歩いていますが、良いですね、軽くて。1.5GBだけど、これだけあれば十分。

不満点は、アルバム単位で扱ったりするんだけど、複数アルバムを選択して連続再生が出来ないところ。1アルバムだけか、全曲かという二者択一で、かつ全曲の場合はどうも作成日かIDタグの年月日で見るみたい。なので必ずしもアルバム収録順じゃない、というのがダメですねぇ。ファームウェアのアップデートで対応してほしいところ。

http://www.rioaudio.jp/products/rioNITRUS.html