飲み過ぎ食べ過ぎ

昨日は青島邸に1時過ぎまで居座ってあそんできました。もりもりが地元から伊賀牛を取り寄せてくれて焼肉。めっちゃ美味しかったです。

しかしマニアックな話が多かった。シメはエヴァンゲリオンのDVDを見始め、このままいくと映画版まですべて見てしまいそうな勢いだったので、なんとか切り上げて、下山さんの車でもりもり邸まで送ってもらいました。

もりもり邸に1泊して、お昼に帰ってきてシャワーだけ浴びてすぐ外出。14時から英会話を取りたかったので。その帰り、ビックカメラに寄ったらまだPSXがあった!ということで即決、即買です(笑)

で、北千住の石田家まで移動。流石にPSXは重いので東京駅でロッカーに入れてきました。石田家では楽天を活用しまくり、京都の合鴨や生湯葉などを取り寄せて鍋。これまた美味しかった~。スパークリングワイン、白ワインと3人で2本も飲んでしまいました。飲み終わった頃に同じくMakeITのしみづ氏登場。合鴨はなんとか残ってました。良かったねぇ。

で、ちょっと早めに帰ってきました。といっても、家に着いたのは0時前だけど。週末めいっぱい遊びすぎて、家の掃除が全然出来てません(^^;。かなり汚い部屋になってて困りもの。