はや師走

K'、更新ありがとう(笑)最近すっかりさぼり気味です。

前にもココで僕も書いたけど、とうとう昨日から羽田~金浦が定期便でつながりましたね。K'の書くとおり、香港便が出来たら僕は毎月のように通ってしまいそうで怖いです(笑)

さて、早くも師走、12月ですね。ここ数ヶ月は公私ともにいろいろ変化があって(良い変化ばかりじゃないのだけど...)とっても早く過ぎてしまいました。それもあってこちらの更新も滞り気味。blogも、Movable Typeの入門書を先週買ったのに、まだ開いてもない状態。なんとか時間を作らねば、と思いつつ、あっという間に寝る時間、というのが平日の現状です。

体調だけは気をつけないと、と思っているのですが。