GAP

昨日から、C|NET上の梅田さんの連載中、ゲストブロガーとして、MakeITな人川野が書いています。

前々からテクニカルライターとしていろいろ書いているので今更驚きはないんだけど、やっぱりすごいなと素直に感心します。

またその梅田さんの連載の中でも、同じくMakeITな人芦野さんのblogも取り上げられていました。

彼女もまた川野同様シリコンバレーにて頑張っている仲間の一人。自分は自分、他人は他人、とは思っていても、やっぱり気になる、というか自分の現状と比較してしまったり。

差は縮まるどころか日に日に広がっていくコトへの焦りを感じたりします。まぁ、ネガティブにとらえないで、良い刺激を与えあえる仲間を持ったことが自分にとって幸せなことだ、と思っていますけど。