うわああ、昨日は送別会だったのか! (by K')

こーじ日記ご苦労様です。所々眠すぎて意識不明and記憶にない点があったのですが、もう1月以上経ってしまうのですね。非常にエキサイティングな旅で近年久々のヒット旅行でした。僕もデジカメの画像があるんだけど、なんと8年使っていたCRTが先日お亡くなりになり、今ノートからなので送れません(涙)
今日、新宿で20インチの液晶を買ってきたので(DELLの激安品)届いたら送ります。

あと今日はもりもりの送別会だったのか!!
朝方謎の東海方面の着信があったけど、ワン切だと勘違いして無視してしまった。あれってもりもりだったのかな?うーん残念です。

あと誕生日&ダイナースおめでとうです。僕も先日三十路をさらにオーバーしてしまったのですが、30代ってかなり男にとって有利かも(女性陣申し訳ないです)っていう実感がして悲壮感はないですよ。
後戻りできる最後のチャンスではあるのですが、まあのほほんと10年生きようかなっと。

ダイナースはぜひ解約せず、黒まで育ててくださりませ(笑)
(これって独身時代じゃないと絶対できない道楽だと思う。何せあんなカード持つよりかみさんに毎年10万円のプレゼントしたほうが・・・・)

僕の方はさらにCitiの方からプラチナカードのお誘いが先日来ました。
さすがにお腹一杯なので今回は見送りましたが。

そういえばダイナースは持ってなかったんだよね。僕も申し込んでみようかな?