京都へ行ってきました。

土曜日仕事終了後、19時前の新幹線に飛び乗り、一路京都へ。久しぶりにふれあい祭仲間のイベントで京都集結でした。

実質今日一日しか遊べなかったけど、なかなかリフレッシュできました。トラブル続きだったけど。飛行機で帰る予定が、京都発関空行きの特急が事故で到着せず。いろいろ可能性を探ったけど、結局飛行機は払い戻しにして、新幹線で帰ってきました。往復新幹線は久しぶり。

しかし新幹線の方が飛行機より1時間ほど早く家に着きました。体は楽だったかな。

>K'
そうそう、もりもり送別会をやっていたのです。RCCとは関係ないところでやる予定だったから呼ばなかったんだけど、結果的にRCCな人ばかり、と言っても5人でこじんまりとでしたが。お呼びしなくてごめんなさい。

>とおりすがりさん
10月末までに3万円使わないと、年会費が発生するのです。だからもう3万円分利用しました。もりもり送別会と、京都行き新幹線。対応は全然変わりません(笑)そんなもんです。