久しぶりに

トップページを更新しました。ついこないだ、未だに「メリークリスマス」と出していることに気がついたので(^^;。6ヶ月も更新してなかったなんて。

そしてあと2週間ちょっとで誕生日。今年からカウントダウン制を取るので28歳になります(笑)よろしく。

今日はとうとう出勤してしまいました。今はテストの進捗管理をしていて、テストの山場の今週は流石に出ないとまずいだろうと。

で、テストチーム4人中3人が出社したわけですが...、実際にテストをする人たち、約100名中15名程度しか出てきてない...。僕が行く必要はあまりなかったような...。

ま、平日出来ない資料のまとめなどが出来たから、それはそれで良いんだけど。なんか来月辺り今以上に火を噴きそうな現場だわ...。